ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/09/05〜2019/10/21

ってかキャリアインデックスのサイトでも募集してますやん。(;o;)

結構色んなとこで募集してますやん。

キャリアインデックスも東証一部に一応上場してるヨネー( ´Д`)
東1しては規模的に超ちっさいけどサ。

キッチリ我らがインターアクション募集しとるやんけ~。

募集職種
レーザー開発<TOFセンサ・LIDAR検査用レーザー光源装置>
必須要件
レーザーに関する設計開発もしくは研究開発経験をお持ちの方
掲載終了予定日:2019年10月28日

だってさ。

「キャリアインデックス インターアクション TOFセンサー」でググったら出てくるよ。
10月28日掲載終了ってなってるし、
興味のある方はお早めにご応募してみてわ
(-ω- ?)

って皆さん、億万長者の富裕層でしたね。、、
( ̄▽ ̄;)

じゃ、お知り合いにレーザーに関する設計開発もしくは研究開発経験をお持ちの方がいらっしゃる方は応募を薦めてみたらいかがでしょうか(´・ω・`)?

それか、まぁ実務経験は乏しくても
東大工学部の大学院生とか強大な権力をもつ京大工学部の大学院生とか、まぁ阪大クラスとかでも、子どもの時からレーザーがすき、とか小学生時代からセンサーに異常に興味があった子とか、カメラのセンサーの部分を検査するのが昔から趣味だった子とか、なんかその辺に詳しそうな子お近くにいませんか(´・ω・`)?

ぜひご検討を薦めてみてわ(・・?