新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/06/29〜2019/07/22

まあ、冷静に静粛に!!
皆さん、謹んで冷静に静粛に!

この株は外資に狙われている空売り地獄の真っ只中にあるのです。
PTSで前回の六月の上方修正でも爆上げしたあと、本番の
ザラ場では下がったという、クソみたいな実績もあります。
ということで、、、
静粛に厳粛に!

まあ、冷静に数字のみを客観的に追いましょう

さて数字ですが、、、

まあまあいいですね。

今期は大幅増収増益で、来期も増収小幅増益だ。

先月の上方修正をさらに上回っている。。。
今期最終までに三回の上方修正を
しましたが、さらにその上、実質的に四回目の上方修正だ。

11.03億円が当期純利益の予想を先月出したばかりで
今回が13.86億だからさらにPERはかなりの改善をする。
一桁台に近いのでは?
だれか、計算してみてね。

さて、来期だが、、、
微妙に増益か。。。
これはかなり上方修正余地を残した形だな。
今期のように3回、あるいは実質4回の上方修正余地を
残したと評価しても良さそうなものだ。
さらに増配余地も十分に残しているように見える。

この数字はグー
( -`ω-)b

以上、皆さんが一番知りたいインターアクションの
総括でした。

(。・ω・)ノ゙(・v・)ノ バイバイ