ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/06/05〜2019/06/28

>>844

ふざけられたかと思いきや、一転してアソコみたいに硬い話しを??ギャップ萌えってやつですね、今まで何万人の女性をもて遊ばれたんでしょうか?羨ましい限り、

私は、ダッチワイフしか知りません。涙

  • >>848

    > ふざけられたかと思いきや、一転してアソコみたいに硬い話しを??ギャップ萌えってやつですね、今まで何万人の女性をもて遊ばれたんでしょうか?羨ましい限り、
    >
    > 私は、ダッチワイフしか知りません。涙

    私もダッチワイフのファンでしたよ。
      御徒町に南極3号という素晴らしいワイフが売っていましたね。
      人間に限りなく近い奴で、人毛付でした。
      昔、マグロ漁船に乗って、遠洋漁業に出る人に、南極3号をプレゼント
      したことがありまして、そしたら、そんなのいらない丁重断られました。
      何故と聞いたら、「赤道直下で取れるエイの口が女人のあそこと同じ」
      と言ってまして、代用できるとのこと、工夫次第で何でもありですな。