ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/06/05〜2019/06/28

>>769

> そんな辛い事があったんですか?
> 私が若い頃はパソコンもなく、高校の時に友達と初めて見に行った事を思い出します。
>
> 男子校で女姉妹もいなくて〜妄想が膨らんで、この世にない神秘的な美しいものだと思っていたのですが、、、??
> あれ以来、トラウマで今だにマグロの刺身は食べきれません。
> あっそうそう、アソコ専門のCMOSセンサーとか誰か開発しませんかね売れると思うんですがね。笑笑

私は、相当前から、ここの株主です。
そして、随分前から、大人のおもちゃにセンサーを入れた関連会社が
 あればなーと思ってました。社名もインサートアクションで良いのでは
 と思いますが・・・ 総会で提案してください。