ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/06/05〜2019/06/28

オジサンと申します。

大口(中口?)受注が出ましたね!

確かに今回の金額はそこまで大きくありません。
しかし、今回のポイントはそこではないと思います。

直近でここまでズタボロに売られた理由をよく考えてください。

暴落の理由は、米中貿易戦争及びファーウェイ問題に絡んでCMOSメーカーの設備投資がパタッと止まることが懸念されたものだと考えられます。


今回の大口受注でメーカー側の設備投資が止まっていないことが明確になりました。
金額よりも、そのこと自体が非常に大きいと思います。

時流に乗ったテーマ銘柄ですし、過度な悲観を修正して急落前の水準を目指しましょう!

とりま、1800円くらいは早めに行ける?