ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/04/23〜2019/06/04

まぁでも、
それにつけてもおやつはカールですが、
例のワラント、
ほぼ下限行使となってしまいましたよね~。
あのときの下限1530円でしたっけ?
あれってぶっちゃけアノ当時は経営陣も内心あり得ない数字と思ってたんじゃないですか?
当時の株価2100円とかでしたっけ?
あんま当時の記憶が定かではないですけど。

しかも100%行使出来ず75%とかでしたっけ?

株価下がりすぎてダメだったんすよネー
(*>д<)

あれで既存株主の懐は痛みましたヨネー(ーдー)

アノ失策の謝罪とか謝礼とかってボクはあってもイーと思いますヨ( ̄ー ̄)
しかも下限の1530円のさらに下、現状1375円ですからさらに既存株主の懐は痛むわけですヨネー(ーдー)

謝礼、謝罪、お詫びの印として
例えばクオカードとか?
優待でもついてはいますけどいかんせん利回りが超低いですヨネー(ーдー)
あっても無くても変わんないというか・・・

アノワラント前からの株主には例え100株の小口の人とかでもあってもクオカード5000円とかそれなりの謝罪とかお詫びとかあってもイーと思うんですヨネー
(ーдー)

経営の失策で懐を痛ませてしまいゴメンナサイとかさ。
そういう株主との対話って言うんですか?

そーいうのってワタクシは今後の将来を左右する極めて重要なことだと思うんですヨネー
( ̄ー ̄)

信頼される会社になってまた投資して応援したくなるっていうかさ。
そういう律儀に謝るべきは謝るとかさ(´-ω-)

大事だと思うんですヨネー( ̄ー ̄)

それが社会正義だと思いますヨ。