新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/04/23〜2019/06/04

1479か。
イヨッ泣くねぇ。
だな。
オオゾコの数字としてふさわしいヨ( ω-、)


俺は敗北の涙。

この付近で思いっきり買ったやつは世界に羽ばたく才能あるヤツだろう。

歓喜のうれし涙を流して世界のウォーレンバフェット、カルロスリム、ジョージソロス、小物の与沢翼みたいになってくれ。

俺のかわりに( ω-、)

敗けた俺の気持ちを背負って世界一になれよな
( ω-、)

(甲子園で激戦の末、敗北した高校の生徒とガッチリ握手をして激励を受け、決勝戦に進んだ高校の生徒のように・・・)