新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/04/23〜2019/06/04

しまった(T^T)

モウダメダ。
1486円で売ってしまった。

モウダメダ。

たぶん1575円くらいまでは今日中に回復するだろう。
あの辺がオオゾコだった!!

オオゾコとはこれ以上は一円たりとも下がりようがないほど下がりすぎていてこれ以上は下がるリスクがなく99.9%上昇するしかないということだ。
残りのリスクは0.01%%ということになるが天変地異の可能性も無きにしもあらずであとは自己責任の領域だが基本的にはオオゾコを打ったとみて間違い無さそうな気がする。
(あくまで俺は)

投資は自己責任とはいえ今回はしまった。
(>_<)

俺の敗けだ。
敗北だ。

みんな~インターアクションで億トレになれよ~(o;д;)o

既に億トレのやつは10億トレに

既に10億トレのやつは世界目指せよな~
(o;д;)o(o;д;)o(o;д;)o

俺は農業でうんK栽培デモしながら細々とラーメン一個で食いつないで爪に火をともすような慎ましい生活をするよ(T^T)