新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2018/11/02〜2019/01/18

週末だし、こんな、どうなってしまうのかあ!を飛び越えて、あきらめました♪あなたのことは♪みたいな、日本株、もう自己保身忖度日経止めえや、ああ、もううんざり、とくに新興、中小型、ちょっとだけよでも代わってくれ、やっぱ変わってくれ!の方が、、、なんてね、おもいながらすさしぶっりにプリッ、浅草、朝ふつうに起きたけれども、だからといってこれによって状況が好転することもなく、ダメ、ダメ、ダメだけど。とくに超割安で成長期待あってというものがいけない。なんかおいら悪いことしたかな、これから反省してこれまでの行いを改めよう、財布を拾ったら、やったはぁ、臨時収入なんて後ろめたくも甘美な歓喜に打ち震えるなんてこたぁやめようなんておもていたのに、って昨日や今日そうしようとおもったら突然神様がほほ笑んでくれるわけもない、この、東京砂漠♪みたいですけれど、、、、

われながら長いなぁ^~

自身はあるがおいらの持ち株の中では相対的に割高なココがビンビン元気であるとは、株って日テレ、じゃねえや、わからないイッテQ、やらせじゃないことを願うですぅ^