ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2019/11/15〜2020/02/10

ここの通期予想の下方修正は、「既に先週で織り込まれた」と見ていいのでは…。

これからは、「半導体市況の底脱出は近い…」と主張する買い方と、「いや、まだまだ先で来年後半以降だろう…」という慎重論の売り方とのしのぎ合いになると思う。

米中貿易摩擦、それに伴う中国景気の下降気配…など、周辺事情の見通しも絡んでこの欄も買い推奨、売り推奨の投稿が賑やかになるに違いない。

その主張の優劣など、結果が出てからでしか付けられない。ただ、ここに至っても「今期決算の下方修正」をまだ持ち出すような主張については、

  ● そんなことはもう皆が知っている陳腐な事項だよ…!

と笑い飛ばしていい…と、私は思っている。