ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2019/06/14〜2019/07/26

まあ。。。瑞穂糞賛成多数なのはさて置き

ファーが米で事業縮小による研究員800名を解雇だってね

に対して、事業許可を米は検討中

際限なき自由貿易させてくれないと儲からないってことがバレたんであって米からすればどうしようもない事業計画だったってことだね

取り敢えずスマフォ関連でここは死亡

欧州のイタリア圏のモナコとかの一部のみが日本の信用もあって採用することになるだろうから、中は今後、漁夫の利日本を盾に関係性を保たねばならない立場かな

十分な富を得たし日中は良好だけど、米がロシアジアの肥大化を絶対に許さない感じ