ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2019/06/14〜2019/07/26

>>605

理論株価が載っているのは昨夜23:02のtaaさんの投稿です。
確かに理論株価と予想は違うのかも知れませんね。
しかし、理論株価を記載して現在値からこれだけ乖離してますよ、というのはちょっと誤解を与えますね。

  • >>606

    たしかに、理論株価を載せました



    それは、

    アナリストの予想株価でもなく、

    株の月刊誌の目標株価でもなく、

    証券各社などが出しているレーティングでもなく


    会社四季報の最新リポートの

    理論株価です。


    "現在の価格との乖離が凄いでしょ"

    という意味では、

    投稿はしてないです!


    でも、

    ここの中の一部の方が言っている、


    まだまだ下げる!

    から始まり、

    明日は爆下げ!

    もう終わりだ!

    などよりは、

    個人的には信じたいです



    先日の投稿には

    あえて意見や主観は書いていません


    理由は、


    掲示板の皆さんの様々な意見と

    同じ一つの情報とするためです


    ある方は、

    他の意見の

    売られ過ぎ、待てば上がるだろう!

    を信じるかもしれませんし


    他の方は、別の意見の、

    まだまだ割高!

    を信じるかもしれません


    会社四季報最新リポートの

    理論株価も、

    様々な情報の一例、

    と思っていただければ幸いです。