ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2019/05/10〜2019/05/21

>>133

めぐたんは含み損マンかと思ってた❤️
カーボンとか、、、
でも、ノーポジのここに連続投稿するのは資金のない僻みしか見えない。
含み益あるの❓

この時は32000円までいって今13000円だけど、めぐたん的にはこれも的中なの?

>30000あたりで買い煽りの⚽を擁護した結果、13000台じゃん・・・

(株)ブイ・テクノロジー【7717】 めぐたんは含み損マンかと思ってた❤️ カーボンとか、、、 でも、ノーポジのここに連続投稿するのは資金のない僻みしか見えない。 含み益あるの❓  この時は32000円までいって今13000円だけど、めぐたん的にはこれも的中なの?  >30000あたりで買い煽りの⚽を擁護した結果、13000台じゃん・・・