新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2018/10/14〜2018/11/13

今期限りの勝負銘柄な感じですね。
個人的には 売上のみの下方ならば良いとは思うけど、実際には本決算辺りで営業益の下方が来そうな気がします。

最近 日経225銘柄で本気買いしたい銘柄が見当たらない感じ。。。
なもんで
諸々 再度 爆下げ させ
今期業績(営業益成長率)をゼロとして
来期どうか?

って基準で外資が 株価を上げてくれたら嬉しいが。。。


SBIのホームページからの各社の
業績等のページがリニューアルされて
見にくくなってる。。。

今回の決算で明日はどうか?
ってより 今夜のダウがどうなるか?かと。。。