ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2018/06/09〜2018/06/14

Vテクノロジーは40~70%の増減を数ヵ月単位で波打ちながら、ゆっくり上昇するのがここ数年の特徴だと考えられます。

ただいまキレイすぎる下降トレンドが1ヶ月なので、このゆっくりの落ちペースだと買い増ししたい本命の21500まで届かない危険性も出てきました。
22500~23500から波打って一旦上げて26000くらいまで→22000へ→IR(大口でなければ最悪決算)で30000~32000復帰というシナリオで私は現段階ではみています。ひとまず23000切るか、1度大きな下げ出たら買い増し開始します。

私も30000代で利確してたらなぁなんて思いましたが、現物ガチホールド2年する覚悟あれば30000戻らないことは業績とPER的に考えがたいので、そのまま気楽に応援です。