ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2018/04/04〜2018/04/21

いろいろな見方、考え方による投資は自由ですから

自分の信念で、確信で頑張りましょう

とりあえず今期の決算予想をしてみました

今期は…売上高…1200億円…一株利益…3000円…600円と予想

前期は…売上高…660億円…一株利益…1494円…270円(会社公表)

今期損益予想では受注残高からの売上高とその粗利率、固定費、変動費、設備投資50億円の償却費、研究開発費増、その他を織り込んで試算してみました

これで業績が天井かどうかは8月初旬のQ1決算の受注状況まではわかりません

vテクを取り巻く状況の良し悪しはこの時の数値にあらわれるのでは

と注意深く注目しています

それまではいろいろな思惑や屁理屈は興味がありませんね

間違いなく素晴らしい数値がでてきますよ

さらに、サプライズも大いに期待しています