ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2021/02/13〜2021/06/15

soxも日足三空踏み上げ。ただ、ダウ理論で戻り高値更新しているので、日足は上目線。下がれば押し目とみなせます。明日下げ始めるならフィボナッチリトレースメントだと0.318倍で3150あたり。ちょうど窓埋めで意識されそうな値。
逆にまだsox続伸なら押し目も値幅大きくなるがその後の上昇も大きくなると予想。
ファンダメンタルズはやはり米給付金の流入及び半導体支援政策が上昇の後押しと思います。給付金のシステム調べてないですが、日本みたいに1ヶ月くらいで振り込まれていくスタイルなら、じわじわ上げがあと1~2週間は続くのかなという気もします。soxの話。ブイ・テクノロジーも間接的に影響受けると予想。
下げる要素としては確定売り。窓埋め理論。ブイ・テクノロジーは少し強めの下げがあれば、昨日のように寄りで三空踏み上げの形→確定売り圧でる→売りが売りを呼んで下がる(意外と下げ止まる)のような事は数日でのトレードの場合起こりそうですね。今日は少しその売り圧減ってsoxもじわりと上げているので、上目線。5分足細かくみて下げトレンドで窓埋めに5800目指して下げるなら久しぶりに押し目買い狙いのデイトレしようと思います。可能性かなり低いけど。今日は普通にそのまま上がると思いますが。さて。