新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2021/02/13〜2021/06/15

ちょっとこの反動が怖い気もします。
来週、Vには珍しい三空踏み上げとなるのか、今日の後場失速するか、
いずれにせよ、需給は大幅に改善したでしょうから、この点はいいですね。

  • >>408

    今日で6090をローソク実体で抜けて終われば、次に意識されそうな水平線は6750くらいなので、短期的には少し安心感が出そうな気もします。今その売り買い(前回の高値掴みの逃げ売り圧と買い圧の押し合い)かなと見ていますゆえ。
    貴殿は長期投資でしたよね。今日のsox 次第で三空踏み上げも見えそうですが、所詮三空踏み上げは短期の話なので、そうなって落ちたとしてもノイズとみて気にしないでおこうと私は思います。
    この掲示板はファンダメンタルズ(長期的視点)で売買しているような書き込みなのに、短期で上がった下がったで一喜一憂されている方が多そう(時間軸のズレ)なので、あまり気になさらない方が良いかなと個人的には思っています。たまにすごい投資家(書き込み通りだとコンスタントに稼いでいる方)も書き込みしますが。