ここから本文です
1368

katakirauwa 強く買いたい 2014年12月1日 15:42

本当に第2のアサカだった!
7711 助川電気工業
アサカと同じく原子力関連の技術の転用のようです。

原子力関連のナトリウム用電磁ポンプの技術の応用で今回の製品が開発されたようです。
正直材料はアサカ以上でしょう。
何故なら助川が可能にしたアルミダイキャストの技術で、トヨタの高級車ラインだけではなくこれから無数の製品への応用が期待されるからです。
IRにお尋ねしたところ、かつての大キャストとは比較にならぬ位滑らかに仕上がるので用途の可能性は無限大とのこと。

つかみとしてのトヨタ採用はこれ以上ない好スタート。
株価は9000をつけるでしょう。

皆さんラジオの9分当たりから聞いて備えましょう。
ザ・マネー~水曜日は視界良好!杉村商店(2014.11.26放送分)
ttp://www.radionikkei.jp/podcasting/themoney/2014/11/player-post-305.html
ブログでの銘柄ばらし
ttp://www.e-stock.jp/
ラジオ抜粋
ここが圧倒的に優れている。両日のはバリが出来て木づちで叩いていた。
木津位置で叩いたら部品壊れちゃうでしょ。「それなので困ってます」
圧倒的に、助川電気が勝っている。温度管理が凄い。
1年前からトヨタと連携して研究してきて、助川のがものになったからアルミを採用することになったのだろう。
それと、前回別の材料で推奨したら5日連続ストップ高になってしまった。

とのこと。凄い絶賛。必聴。