ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2019/03/17〜2019/03/20

>>977

ただ上昇を期待するよりは、どうしてそう動いたか、を分析した方が今後の参考になるかなー、と。
高値圏からの暴落ストップ安には、当然みんなが納得できる明解な理由がありますよね。
だったら今日の値動きにもそれがあって然るべきだと。
相場観を養うには、常に分析して出した結果で、自分を納得させることが大事だと思っています。
こうだから、今日はこう動いた、と。

予想が外れて盛大に恥をかいたら、それはそれで間違った分析として記憶に残りやすいので、今後に繋がる失敗になると思って、敢えて自分の考えを書いてます。
当たらない気象予報士なので、あまり気にしないでください。