ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2019/03/15〜2019/03/16

大口が仕掛けてくると色々起こりますね〜。年末には200円台だったのに600円まで駆け上がって昨日のストップ安。さてpss株の価値はいかほど?

会社の未来に投資されている方は、当たり前ですがもっと上に思われてますよね。個人的にももっと上にきてくれると思ってます。

月曜気にされている方多いですが、上がっても下がってもストップ安の翌日なので株価にあまり意味はないかと。焦った狼狽売りも増えますし。下がった場合は、底値の参考になるかもですね。

自分の想定株価に来るまで見ているだけのホルダーなのでここは売り買いしてないのですが、来週下がれば底値予想をして買い増そうかと思案中・・・