ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2018/08/27〜2018/09/27

>>42


>今、一休憩。こんばんは。相変わらず言いたい放題ですね。貴殿に問いかける。いいですかね?あなたのろうそくの灯火がいつ消えるかわかりますかね?人間界で死を大別すれば3つに分類ができますよ。突然死。告知死。自然死。あなたはどれを選ぶんですか?何回も言ってますけど、血液一滴13種類のがんと痴呆症の早期発見は、がん撲滅の第一歩です。それと付け加えて私はね、誰も雇ってはおりません。まー、せいぜい頑張ってください。また仕事に戻ります。明日は昼頃お邪魔します。その時また、よろしく。お休みなさい。
訂正します。
           
           やぎの妖怪のじじより