ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2017/06/15〜2017/06/27

癌は身近な病気ですが、研究成果がなかなか得られなかった分野。
早期発見なら盲腸と一緒で全く怖く無いですが、発見が遅れると手が付けられない。
癌細胞を匂いで判別する犬がいましたが、健康な人でも癌は日々体内で発生しています。
人類が火星に移住を考える時代の進歩を見ると、癌の解明にはかなり手こずってきましたね。
癌で苦しんでいる世界中の人たちの希望を与えてくれる会社に早くなって欲しいです。
お金はあとから嫌というほど付いてきますから。

夜間取引はあてにならないですし、全く今の価格は将来の成長を織り込んでいないので、短期的な材料はあまり意味は無いです。

やはり業績の黒転がまずは必要ですね。

売り方さんを余り馬鹿にすると、梯子を外すされますし、売り方さんも将来の買い需要ですから、
気長にいきましょう。