ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2022/06/25〜2022/06/27

>>101

それがなにか?
少なくとも、これからの後発メーカーより
一日の長でなくとも、十分対応が有利になるのでは?
また、何回も言う様に、サル痘のこれから先は不明でしょう?
もし、コロナの様に変異して感染性が高いものになったら
大変です。
先ずここで、分からないものが追加されたら日本は大変でしょう。
なにを鷹揚にに構えてられるのか、、、不可思議です!!

  • >>116

    itaさんこんばんは。

    私はサル痘の試薬販売がジーンリードの地方衛生研究所への採用の促進に繋がり、日本全国にサル痘に限らず多様な感染症の防疫体制が強化される価値は理解しており、そのことを喜んでいます。

    ですからサル痘の試験薬と併せヘルペスウイルスの試薬が販売されることや、「ウイルス・細菌・カビ・原虫あるいは寄生虫による多岐にわたる感染症病原体の検査ができる」マルチプレックスPCR検査試薬の取り扱いが開始される、ということのほうがPCR検査の汎用性の拡大において遥かに大きな意味を持つと考えています。

    しかし、おそらくそういうことも知らずに、先週半ばから「サル痘」テーマに乗ったイナゴさんたちに荒らされるだけになる可能性が高いことに、2月の悪夢を重ねているだけなのです。

    ここの真骨頂は、PCR検査の汎用性拡大と、その延長線上の癌とアルツハイマーの超早期検査だと確信しています。