ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2022/05/28〜2022/06/12

久しぶりの投稿ですが、いつも通り、爆笑の連続で笑わせていただいております。


金曜日にIRが出たようで、掲示板の雰囲気が、
・負け組たちの展覧会からガラッと変わっている
・ボクたち負け組チーム連中が、いつも以上の顔真っ赤の怒涛の連投に対し、余裕の大御所連騰くんが適度にあしらっている
って感じかな??
(笑)(笑)


というか、今回のIRって、
『業績には軽微』
でないの?
今までのIRの中でも、かなりな軽微度だ、と思うけど??
というか、すでにチーム負け組指摘通り、赤字かもしれぬ。
そんなところで、なんで、そんなに必死に連投してるの?何かあるのかな?まだあるのかな?わかりやすい人たち。
(笑)(笑)


その前に。
ボクたち、間違えました。反省しました。かな?

『コロナ終わり。コロナ相場終わり。遅すぎ。アホすぎ。』

の、これまでの十八番のこれらの決まり文句も一度も出てこないね。
ボクたち、ヤッパリ負け組です。でいいのかな??
自爆、自滅しているよ!と、せっかく教えてあげたこと、さらに、ここでも自滅自爆連チャン中ってことですよ。
(笑)(笑)


さてと。
自分にとっては、インフラ&地産地消のダブル買い材料出現。
よく、先生は引き受けたなぁ。
めちゃくちゃ忙しい3カ月ぐらい前の時に、話が舞い込んできたはずでしょ??
いろいろと、スゴいなぁ。


おまけ
今日は、ダービー。
第89回
オークスは第83回。=ハサン
ダービーは第89回、=…。笑笑笑
よくできてます。素晴らしい。
そして、今年のテーマ
『Hero is coming.』
ふふふっ。輪をかけて、めちゃ良くできてます。
(笑)(笑)