ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2021/05/05〜2021/05/09

>>1014

Gene Leadだと。。。

全然違いますねぇ。

教祖様の計算では、国内でPSSのGeneLeadとEliteGeneousは、発売から9ヶ月で数百台は納入されたんでしょ?

なのに、公的入札情報では試薬も含めて7件、京大ネットワーク、松戸、秋田、山梨、琉球大などを併せても、みんなが血眼になって探しても、トータルで30台程度しか確認できないのはなぜ?

教祖様は嘘をつかないはずだから、ホルダーさん達に、教祖様だけが持っている証拠や明確な根拠を必ずや示してくれるはずです。

期待しましょう。

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】 Gene Leadだと。。。  全然違いますねぇ。  教祖様の計算では、国内でPSSのGeneLeadとEliteGeneousは、発売から9ヶ月で数百台は納入されたんでしょ?  なのに、公的入札情報では試薬も含めて7件、京大ネットワーク、松戸、秋田、山梨、琉球大などを併せても、みんなが血眼になって探しても、トータルで30台程度しか確認できないのはなぜ?  教祖様は嘘をつかないはずだから、ホルダーさん達に、教祖様だけが持っている証拠や明確な根拠を必ずや示してくれるはずです。  期待しましょう。