新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2021/04/15〜2021/04/19

>>536

獅子真眼殿





さよならと言ったんなら出てこんでくれんか!





獅子真眼は嘘つき、詐欺師、嘘つきは泥棒の始まり。




No.235 tos*****
獅子にかまっても無駄ですよ。
…
2021/04/02 20:29

>>No. 195


獅子にかまっても無駄ですよ。
ここにいる方の多くが体験していますし、知っています。


・他人のコメントに論点のズレた難癖をつける

・相手方が反論してきても絶対に本質的な論点の議論は避け

・執拗に本論からズレた枝葉末節の難癖を繰り返す

・相手からの質問には絶対に回答せず一方的に難癖だけを繰り返す

・バローロさんが馬鹿らしくなって対話を放棄すると

・「質問に答えろ、ほら逃げた、誤魔化した、俺が勝った、永遠に謝罪しろ」といい煽って

・バローロさんの嫌気を増幅し、コメントを封じ

・有益なコメントを他者の目に触れさせないようにする。

彼がこの掲示板でどんなに馬鹿にされても、これを続けるのはそういう動機からです。



すぐに、虫かごに放り込んで、バローロさんのコメントを有益に感じる参加者とのみ会話されることをおすすめします。



まともに取り合うのは、時間と心の無駄です。