- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1400(最新)
ワクチン接種はアメリカの例を見ても間違いなく遅れます。さらに第3波の感染のピークは当初の予想よりも明らかに長引いています。
このことから、私は2月7日までに明らかな現象が見られない場合において、なんらかの追加的な手段が必要になると予想します。
その際に何をするか?
大規模PCR検査については専門家でも意見が分かれますが、少なくとも思惑は生じるのではないでしょうか。
私はそこに賭けました。 -
1399
北極圏も永久凍土溶解により未知のウイルス出現もこれからの脅威になるかもね。🦆
-
1398
私我私欲は我田引水と私利私欲をドッキングさせたものです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
1397
帰ってきたドラえもん 強く買いたい 1月23日 02:29
ワクチンの効果が一生続くと思ってますか?
そんなわけないですよ(・∀・)
コロナワクチン毎年打ちますか?
喉元過ぎれば受けなくなるでしょ?
これからは特に冬は熱が出ればインフルエンザとコロナのPCR検査は永遠にされるでしょう。
少し考えればわかります(・∀・) -
1396
みなさん丑三つ時に今晩は٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も忙しい一日になりそうです。🦆
今から世相を散策してみますね。
政府にもいろいろありますナンチヤッテネ。 -
1392
> 北京市で変異種確認
> 市民50万人
> PCR検査実施へ
日立ハイテクさん 中国での PSSの試薬&装置の営業 忙しくなりそう -
人々を覚醒させるためには、いつの時代でも使徒は、必要なんやろね?
敗戦直後当時の独国では、ふつーの一般人(当然、ナチス党支持者達は)、ナチスが行ってきたユダヤ人に対するジェノサイドを、いくら言葉で説明しても、洗脳されているためか、全く実感、理解する事が出来ずにおり、そんな人々の、その様子を見かねた、連合国は直接、アウシュビッツをはじめとする、ホロコーストが行われていた、各現場、施設に彼等を連れていき、それを見せたんだとさ。
https://youtu.be/ER_-K3dARho
既に、ナチスが行ったジェノサイドで、命を落とした人数をも凌ぐ、或いは越えてるウイグル人の命が、CCPにより奪われ続けています。
信じるか?信じないか?は、あなた次第☝
(耳障りの良い、グローバリズムや、リベラルの言葉、フレーズに、騙されちゃいけねぇ❗)
ほな。
ほな。 -
1390
コロナは死病。事実、石原伸晃は発症する前に入院した。売り煽りは殺人犯で地獄に落ちるで。
-
1389
大統領選が終わり、次の問題は公船が武器を使える「尖閣」のよう!
「PSSのPCR自動検査機の話題で株価が⤴と成る」のが次の問題と成って欲しいが。 -
1386
私が間違ってましたと謝罪出来ないだろうな屈折した性格だから^ ^
>前に売り煽りがインフルエンザと同じって散々煽ってたがコロナは10倍の死率
>
>売り煽りは超悪徳詐欺師 暗記ーーーーーーーーーーーーーーー -
1385
ここの業績はこんなこと心配するほどのシェアに至っていないのですが。
児童の英国変異種の感染経路がわからないとか。
中国の春節に合わせて入国緩和しようとする
政、官、財、マスコミの既得権益カルテットに
騙されないよう気を引き締めなければならないと思います。
近所の与党(自民、公明)、聞く耳を持つ野党や無所属議員に陳情強化
に頑張らなきゃ。 -
1384
cjc***** 強く買いたい 1月22日 23:03
●新型コロナウイルスの感染拡大を抑え込んだと する中国。ただ、再拡大の動きのある首都・北 京では、350万人を超す人にPCR検査を実 施する事態となっています。
●北京では20日、南部・大興区内の住民155 万人全員のPCR検査がすでに実施されたほ か、感染者が出ていない地区でもおよそ200 万人を対象に検査が始まりました。
🔶日本も、こうならないように……と祈りつつ、
その時は、迅速で、大量に、そして正確な、 PSSの全自動PCR検査装置が活躍してくれる
でしょう‼️ -
1383
前に売り煽りがインフルエンザと同じって散々煽ってたがコロナは10倍の死率
売り煽りは超悪徳詐欺師 暗記ーーーーーーーーーーーーーーー -
1382
sk1***** 強く買いたい 1月22日 23:02
2月12日15時30分
決算発表予定
超絶決算で爆上げ⤴️? -
1380
嗚呼、そういうことを書き込むと一瞬で信憑性が無くなってしまいます。
逆効果ですよ。
もっと情報収集して、上手に、慎重にアプローチされないと。
老婆心ながら。 -
1379
sk1***** 強く買いたい 1月22日 22:52
北京市で変異種確認
市民50万人
PCR検査実施へ -
1378
ヘソ出して踊らないといけないので、初心者にはキツイっす。
-
1377
石原良純 来週からより一層PCR検査拡充で吠えまくるーーーーーーーーーーーーーーー
>石原伸晃議員コロナ感染、
>PCR検査の翌日に結果が分かる。
>
>相変わらず、結果が翌日なのね、
>クラスターも発生しやすいわ、
>だからPSSのPCR検査機器で、
>すぐ結果を教えないと。 -
1376
コロナワクチン摂取したらPCR検査は必要なくなる。これからは空売りが活発になるかな?
-
1375
押したら買い増し。押さなくても買い増し。
強気で行ける
読み込みエラーが発生しました
再読み込み