ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2021/01/14〜2021/01/15

1270

shi***** 強く買いたい 2021年1月16日 02:35

みなさん丑三つ時にこんばんはー。🦆
いっそ叶わぬ命なら 己れの無知に磨きかけ 末世間でよのおつきあい by shi子
己れの運命は努力次第で如何様にも変えることが出来るようです。
現実にコロナ罹患者を外観目視で判断不可能な新型コロナウイルス対応策は検査しか無いようです。
世相もぴーちゃんの技術の素晴らしさに漸く目覚めたようですね。
核酸抽出単離技術のオンリーワンカンパニーに期待MAXです。
都会の方の巣籠もり生活苦分かるような気がします。
ストレスを貯めないように自己努力してくださいね。
ストレスは免疫力低下の最大の因子になるかもね。
何度も言っています。
検体操作者が罹患しては意味が無いこと。
これからも変異種は生まれてきそうな気配です。
こちらの身の回りにも罹患者が出て来ましたよ。
他人事では己れの二つと無い命の保身は出来ません。
いつも道理5時までは世相の散策の旅立です。✋

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】 みなさん丑三つ時にこんばんはー。🦆 いっそ叶わぬ命なら 己れの無知に磨きかけ 末世間でよのおつきあい by shi子 己れの運命は努力次第で如何様にも変えることが出来るようです。 現実にコロナ罹患者を外観目視で判断不可能な新型コロナウイルス対応策は検査しか無いようです。 世相もぴーちゃんの技術の素晴らしさに漸く目覚めたようですね。 核酸抽出単離技術のオンリーワンカンパニーに期待MAXです。 都会の方の巣籠もり生活苦分かるような気がします。 ストレスを貯めないように自己努力してくださいね。 ストレスは免疫力低下の最大の因子になるかもね。 何度も言っています。 検体操作者が罹患しては意味が無いこと。 これからも変異種は生まれてきそうな気配です。 こちらの身の回りにも罹患者が出て来ましたよ。 他人事では己れの二つと無い命の保身は出来ません。 いつも道理5時までは世相の散策の旅立です。✋