ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 〜2015/04/28

>>71622

この情報が一番の収穫ですw

人があっての会社です。自分もここを長期応援しようと思った最終判断は会社の電話対応でした!社員教育のできている会社は必ず伸びると思います。またアボットは社員が働きやすい会社しか取引先にしませんので、PSSは会社は社員のことを、社員は会社のことを考えている会社だと思います。必ず売り上げも伸ばして行くことでしょう。
ガン検診も資料にも書いてあるのであれば、将来的にはガン検診でも展開をできる可能性はありますね!たぶん営業もgeneLEADで将来はガンまで検診できることは伝えることでしょう。試薬が完成すれば、大きなIRが出るかもしれません。まぁサプライズと思って待っておきましょうw
市場がラボから臨床、動物病院、など広がるだけで売り上げは数倍になっていくのではないでしょうか?材料出尽くしよりも悪材料出尽くし(悪材料がないけどw)そんな感じがします。
明日からバンバンS高なんて事はないでしょうが、むしろ着実に上げていくのに良いのかもしれません。
自分的にはあるていど想像通りの内容だったのではないかと思います。
黒字化までまだまだ時間ありますので、他で稼いで少しずつ買い増ししたいと思います。

  • >>71631

    さすがポテさんですね!
    ちゃんと会社を見てますよね!
    (自分程度の身分が言えませんが、すみません)

    今日の説明会は、
    まさに着々と堅実に仕事をしてきた成果を
    見せてくれたもの、そして会社のいい雰囲気
    を感じさせてくれたものでした。

    しかし本当にポテさんは長いだけあって詳しい
    ですね!社長も、アメリカの展開(審査)には
    時間がかかるかもと言ってました。
    本当に審査基準も厳しいとか…

    ヨーロッパは自主何とか?で甘く、
    日本の厚生労働省もアメリカに比べたらぜんぜん甘く、
    ヨーロッパ日本などの展開の後にアメリカに展開…
    という流れを目指していきたいと言ってました。

    具体的な時期はわかりませんが、
    うまくいけば、PSS製品が世界展開ですね。
    信用でなく、現物でしっかりみんなで応援したい
    ものです。今日は初投稿ででしゃばってしまい
    不安でしたが、みなさん色々ご理解いただき
    ありがとうございました!