投稿一覧に戻る (株)JMS【7702】の掲示板 2024/01/30〜 236 nao***** 2024年12月28日 09:36 >>235 手数料無料ですので粗利益が100円です。 インターネット接続料とかで差し引けますのでそのまま残ります。 昨日から新NISAでの買い付けができるようになりましたので去年同様にNISAでの飛びつき買いが殺到しています。 基本的にその売買は後ほど間違いになりますので今年の8月5日の暴落がくるまで静観している投資家が必ず勝ちます。 来年の売買は年明けの割高さを嫌気して静観します。 ですので2月以降からの下落まで待ちます。 貴方も割高相場での投資を急ぐのでしたら今買っておいてください。 返信する 投資の参考になりましたか? はい6 いいえ22 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>235
手数料無料ですので粗利益が100円です。
インターネット接続料とかで差し引けますのでそのまま残ります。
昨日から新NISAでの買い付けができるようになりましたので去年同様にNISAでの飛びつき買いが殺到しています。
基本的にその売買は後ほど間違いになりますので今年の8月5日の暴落がくるまで静観している投資家が必ず勝ちます。
来年の売買は年明けの割高さを嫌気して静観します。
ですので2月以降からの下落まで待ちます。
貴方も割高相場での投資を急ぐのでしたら今買っておいてください。
投資の参考になりましたか?