IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

昨年の春を思い起こします。
一年前に、「コロナ対策は長期戦だ」という厳しい見立てをしている一方で、「今は買いだ」という覚悟と自信を示していた会長のメッセージ。
揺れ動く政府の施策とは裏腹に、経営者のリスク管理と攻める勇気は確かです。
やはり、信じてその時を待つだけですね。

--------------------------
     :

数ある上場企業のなかで、New Art株を持ち続けていただいていることに深く感謝を申し上げます。皆様の友人・知人に勧めていただいて、かつ歓んでいただけるような成長株にしてゆきたいと心を新たにしております。
今は、New Art株は「買い」です?これが私の偽らざる気持ちです。
New Art株の成長性はもちろんのこと、安定した配当性の観点からも皆さまのご理解を賜りたいと思います。

新型コロナウィルスに対しては、世界のリーダーシップをとる政治家たちやそれを受けて行動する人々が一丸となり、かなり長期間をかけて立ち向かっていかなければなりません。これは長期戦です。

株主の皆さまにおかれましては、この猛威を振るうウイルスに感染することのないよう、心からご無事をお祈り申し上げます。
私は「気持ちは常に皆さまと共に」生きています。

2020年4月9日
https://newart-ir.jp/ir/blog/index.html