ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロワイド【7616】の掲示板 2020/09/09〜2020/09/24

>>1001

> 各証券会社が今後の株価予想価格の発表するのも「風説の流布」なんだねw
 ↓
あたしにいわせたら「おおっぴらに正々堂々を装った風説の流布も同然」ですね。
買い集めたら「レーティング」や「目標株価」を上げる。売りたい時は逆にする。
証券会社のレポートを鵜呑みにして売買していたら、カモにされるだけ。
銘柄の選択も、財務や業績の裏付けも、買い値も売り値も、全ては自己責任。

> なんか変なのが沸いてるなー
> これもコロナの影響かw
 ↓
コロナと何の因果があるの?(あるわけがない、屁理屈、こじつけ、論理破綻)
自分に都合の悪い話に耳を傾けず、何でもラベリングして人を見下すのは、精神がねじ曲がっている証拠。

わたしはマトモなコメントを書ける人とだけ意見交換します。あなたは無理・無恥・無知・無能。バカとやりとりするだけ時間の無駄。
あんなアホの駄文に「そう思う」を押しまくり、逆にわたしの指摘に「そう思わな」が連発されるなら、もうコロワイドの掲示板には有益なネタでも危険な情報でも紹介することを差し控えます。

(株)コロワイド【7616】 > 各証券会社が今後の株価予想価格の発表するのも「風説の流布」なんだねw  ↓ あたしにいわせたら「おおっぴらに正々堂々を装った風説の流布も同然」ですね。 買い集めたら「レーティング」や「目標株価」を上げる。売りたい時は逆にする。 証券会社のレポートを鵜呑みにして売買していたら、カモにされるだけ。 銘柄の選択も、財務や業績の裏付けも、買い値も売り値も、全ては自己責任。  > なんか変なのが沸いてるなー > これもコロナの影響かw  ↓ コロナと何の因果があるの?(あるわけがない、屁理屈、こじつけ、論理破綻) 自分に都合の悪い話に耳を傾けず、何でもラベリングして人を見下すのは、精神がねじ曲がっている証拠。  わたしはマトモなコメントを書ける人とだけ意見交換します。あなたは無理・無恥・無知・無能。バカとやりとりするだけ時間の無駄。 あんなアホの駄文に「そう思う」を押しまくり、逆にわたしの指摘に「そう思わな」が連発されるなら、もうコロワイドの掲示板には有益なネタでも危険な情報でも紹介することを差し控えます。