ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2020/02/07〜2020/02/09

鳥インフルエンザも発生したのは、ここにとっては好機だったな。
経鼻アジュバントワクチンは、元々未知のインフルエンザ予防に作られた。
交叉防御能って、そういうもの。

新型肺炎は、肺炎が治っても心臓に作用し、突然死するおそれもある奇病だ。
できれば感染自体しない方が良い。

今は何年も治験やってる場合じゃないし、デビュー即実戦だ。
ここのワクチンで、たとえ完全でなくとも感染率を数十パーセント下げるだけで
13億人のうち数千万人の命が助かる。学者冥利に尽きる展開だろな。

むしろ俺も使ってみたい。鼻に吹きかけるだけなんでしょ。すぐできるし。
注射は嫌だけど。

じゃあ、なんでこんな株価なのかっていうと、
機関に情弱個人がバカにされてるってだけだよ。

JYOJYOのおっさんに敬意を表し、代わりに買煽ってやった。