ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2020/01/22〜2020/01/26

>>989

IBUKIは、そのうち株価上げるから、って言うNutsのお願いを聞いてやってるだけだと俺は思ってる。

別に善意じゃない。アイビー化粧品とか、安藤と関係の深い会社でいずれMSワラント発行して貰うのでも構わないわけだ。あっちなら数億円くらいすぐ儲かる。
将来の案件獲得のためのコストと割り切るわけだ。

そのために今は、Nutsが株価上げますから目先の資金繰り協力してくださいってのに付き合ってるだけ。

そう考えると、全く現実味の無いコロナウイルス関連ですアピールとも整合する。
連日なんでもいいからリリースで株価上げろ、って言われてるから、3日おきに意味不明なウイルスエッセイが上梓されることになるわけよ。