新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2020/01/09〜2020/01/21

○3社合同のはずなのに、セレスも笹川総研もHPには一切リリースを載せていない。

○3社合同なのに、文中で主語が抜ける。
例えば「今般の包括的業務契約を基軸に、その第一弾として、新規である南青山クリニックへ出資。」
誰が?
医療法人への出資持ち分は回収出来ないんだから、ファンドがやるなら、クリニックではなく関連会社への出資だと思うが。

企業間で契約するのに主語が抜けるなんて事はあり得ない。文言も精査する。

これらのことから、事実上活動を停止してるような会社に株価吊り上げのための腹話術でしゃべらせてる、と予想。

なんかあっても、「セレスの人がそう言ったので!Nutsが言ったんじゃないので!」で逃げる作戦だ。