ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/07/10〜2019/07/16

人間をいなごとかあんまり言うのやめた方がいいですよ。

持ち続ける人は全員立派な株主さまですから。

やろうとしている事は予防医療サービスの新しい事業の最先端なんだから胸を張れば良いです。
新規事業だからそりゃ最初は叩かれて失敗する事もあるし、成功すればたくさん利益を得る可能性もあります。
先見性のある人達はNutsの新しい予防医療サービスに対して成長イメージを持って投資をしています。

高値で買っても長く持ち続ける人ほど本来なら株式市場で優遇されるべきなんですけど、そのような仕組みは配当金と優待くらいしか現在はなくて、赤字のNutsにはそのどちらもありません。

黒字化して生まれ変わろうと努力している最中なんだから、応援するんですが

掲示板では若芽が芽吹こうとしているのに必死になって出鼻をくじくような行為ばかりが目立っていて誠に残念無念です。