ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/05/15〜2019/05/19

この会社って潰れかけた大衆食堂みたいだねえ
儲からないメニューばかり増やして五目経営ならぬ誤目経営(大笑)
いつまでも儲からない事業引きずって何やってんの?
斜陽産業のパチンコなんかに手を出しているなんてどんだけトーシロなの?
ホント、無能な経営者だねえ

貸借見ちゃうと、未払金が現金残高超えちゃっているってどうなの?
これってクリニック開設のときの工事代金支払いも滞っているのかなあ(笑)

話題の動画も見ちゃったけど、第二クリニックの工事請負企業が断りたくてうずうずしちゃってるんだね
やっぱり、虎ノ門のクリニック開院工事代金が未納になってんじゃないの?
そういう情報って同業他社にすぐ伝わっちゃうからねえ

このままだと将棋で言っちゃうと迄ってやつだね
受けなしになってんじゃないの?

ねえ、社長
どうするの?(大笑)