ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/04/02〜2019/04/04

>>1067

恐らく1月末までにベースを用意した人は例のチンピラ噸品が悪戯したときに売り払っていることでしょうな

当方も8割売って、今では恩株となった1万株だけがベースで、その目減りを少しでも減らすべく下落局面ながら小掬いを繰り返す毎日

高値掴みしている人がせめて28日以降に寄り売り大引け買い戻しを機械的にやっているだけでも気持ちの余裕はかなり違うはず

こういう下落局面でやってはいけないのは投入資金額を安易に増やしてしまうことですな

結果、自ら下落速度を加速しているようなもの

気持ちはわかるものの、安易に根拠もない買い煽りをしても思う方向と逆走するので無意味な中傷をしてみたりする人も出て来る

ま、人間味があって悪くはないものの、いつまでも付き合ってられないwwwww