ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユナイテッドアローズ【7606】の掲示板 2019/08/03〜2020/05/07

なぜ石破茂はビームスのスーツで総裁選に出馬したのか?
2019/10/29 文春オンライン

業界内外を騒がしている異色の コラボ増刊「ビームス×週刊文春」 。
総裁選にビームスのスーツで出馬した自民党・石破茂氏の特撮ページをご紹介。

タイトなスーツでレンズに鋭い眼差しを向ける大物政治家。永田町とビームス、縁遠い世界に思えるが……。“ポスト安倍”候補が語る「総裁選とスーツと私」。

「総裁選に出ることになって、演説会でも記者会見でも、やっぱり見た目が大事だと。そしたら小渕優子議員に『石破さんはビームスでも着るといいのにね』って言われたの」

 え、ビームスって何? という状態だったが、薦められるがまま、特急でネイビーの1着をオーダーする。

「ビームスで総裁選の壇上に上がったら『オーッ』ってどよめきが起こった」

 担当したビームス・高橋秀樹は「まず肩幅を合わせて、着丈をコンパクトに。軽快感を出しました」と振り返る。

「最初着たとき、窮屈だなと思っちゃった。でも、カッコいいじゃん、石破さんもやればできるじゃんって(笑)。ここは勝負ってときの……勝負服だね」

 ポスト安倍として名は挙がるものの自民党では冷や飯を食う。アップデートされた作業着で石破茂は再び戦う。


BEMASの設楽洋社長って、たまに政治家との2ショットをインスタに上げてたりするけど、嫌だね。
BUNSHUNとのコラボなんて下品でしかないし。

重松理さんたちが、ビ-ムス辞めて、独立して、ユナイテッドアロ-ズを創業したのもの、色々と分かるな。

買物するならUAしかないよ。

(株)ユナイテッドアローズ【7606】 なぜ石破茂はビームスのスーツで総裁選に出馬したのか? 2019/10/29 文春オンライン  業界内外を騒がしている異色の コラボ増刊「ビームス×週刊文春」 。 総裁選にビームスのスーツで出馬した自民党・石破茂氏の特撮ページをご紹介。  タイトなスーツでレンズに鋭い眼差しを向ける大物政治家。永田町とビームス、縁遠い世界に思えるが……。“ポスト安倍”候補が語る「総裁選とスーツと私」。  「総裁選に出ることになって、演説会でも記者会見でも、やっぱり見た目が大事だと。そしたら小渕優子議員に『石破さんはビームスでも着るといいのにね』って言われたの」   え、ビームスって何? という状態だったが、薦められるがまま、特急でネイビーの1着をオーダーする。  「ビームスで総裁選の壇上に上がったら『オーッ』ってどよめきが起こった」   担当したビームス・高橋秀樹は「まず肩幅を合わせて、着丈をコンパクトに。軽快感を出しました」と振り返る。  「最初着たとき、窮屈だなと思っちゃった。でも、カッコいいじゃん、石破さんもやればできるじゃんって(笑)。ここは勝負ってときの……勝負服だね」   ポスト安倍として名は挙がるものの自民党では冷や飯を食う。アップデートされた作業着で石破茂は再び戦う。   BEMASの設楽洋社長って、たまに政治家との2ショットをインスタに上げてたりするけど、嫌だね。 BUNSHUNとのコラボなんて下品でしかないし。  重松理さんたちが、ビ-ムス辞めて、独立して、ユナイテッドアロ-ズを創業したのもの、色々と分かるな。  買物するならUAしかないよ。