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(株)マックハウス【7603】の掲示板 2024/10/26〜
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522
>>521
オンライン店舗の店長曰く、スタッフに確認したところそのような回答はしていないとのことです。
録音データがあるのになぜ中身を確認しないのか、疑問ですよね。
メールにて、事実確認(中身の確認)を依頼しています。
本掲示板にて、他の方がコールセンターに確認した結果でも、同じように株主優待は使えるとの回答を頂いているようですよね。
本当に不快な対応です。
そもそも、コールセンターのスタッフが【誤った案内】をしたこと。
店舗スタッフが融通を効かせて対応したとはいえ、それは企業側が自ら【ルールを破った】ことですよね。
両者ともに企業側に落ち度があるのに、返品に対応しないのは明らかに悪ですよね。
しかもこれ以上の問い合わせを【営業妨害】として【法的処置を検討せざるおえない】という脅しまでしていますからね。
本当にクソだと思います。
>>519
コールセンターの非を認めながら、システムを理由に返金拒否は会社としての資質に大きな疑いあり。
コールセンターはお客との会話を録音し証拠を残しています。よって情報開示請求を要求しコールセンターと本社を相手取って返品返金要求をしてみては如何でしょう?
会社とコールセンターの連携が取れていない企業の皺寄せを何故客がしなければならないのか?正直何の為のコールセンターやねん!!という思いしかありませんね。
投資の参考になりましたか?