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9月は大半の企業が上半期の決算月で、新車、中古車問わず相対的に車が売れる月となります。

そんな中、決算月でもないこの会社が1位と言う事は、何を意味しているか普通の方なら理解できますよね。

この会社が決算月を何故3月ではなく一か月早めているのかには、需要と供給の関係を図り、決算月を当てての経営戦略があるからでしょう。

また、この会社は販売期間を単月に限定して記載しています。もちろん広告表示法違反ではありません。

甚だしいのは事前に各社が調査対象を堂々と開示し広告の表現に各社十分注意を払った表記をしているにも関わらず、自分勝手な自己解釈から、自己都合の良い物差しを勝手に持ち出し、いつからいつまでなどと異なる開示情報同士を勝手にまとめて比較してやろう等という底辺の考え方こそ、各社にとっても営業妨害以外の何でもないんですよ。

そんな広告や社会の最低限のルールや意味すらも理解し読み解けない輩が、ここのホルダーをバカにする資格なんぞ一切ありませんよ。

  • >>367

    お前は完全に頭がおかしい。

    「この会社は販売期間を単月に限定して記載しています」

    お前の間抜けな理屈だと、
    IDOM(ガリバー)は2018年10月から2019年12月までの15カ月間もNo.1になれなかったことになるな。

    調査期間を明記しないでNo.1表示広告を出すのは詐欺である。
    IDOM(ガリバー)は詐欺会社。

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    367 six***** 3月22日 04:15
    9月は大半の企業が上半期の決算月で、新車、中古車問わず相対的に車が売れる月となります。
    そんな中、決算月でもないこの会社が1位と言う事は、何を意味しているか普通の方なら理解できますよね。
    この会社が決算月を何故3月ではなく一か月早めているのかには、需要と供給の関係を図り、決算月を当てての経営戦略があるからでしょう。
    また、この会社は販売期間を単月に限定して記載しています。もちろん広告表示法違反ではありません。
    甚だしいのは事前に各社が調査対象を堂々と開示し広告の表現に各社十分注意を払った表記をしているにも関わらず、自分勝手な自己解釈から、自己都合の良い物差しを勝手に持ち出し、いつからいつまでなどと異なる開示情報同士を勝手にまとめて比較してやろう等という底辺の考え方こそ、各社にとっても営業妨害以外の何でもないんですよ。
    そんな広告や社会の最低限のルールや意味すらも理解し読み解けない輩が、ここのホルダーをバカにする資格なんぞ一切ありませんよ。
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