ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エクセル【7591】の掲示板 2015/08/06〜2017/10/16

>>181

それは私です。
ほぼ全力でしたので車1台分やられました。
何日か前に損切りしましたが。
ところでここでポジティブ投稿していた何人
かも臨時総会以来見なくなりましたね。
人間そんなもんか。
ちなみに2000じゃなくもっと高く買っちゃいました。

  • >>182

    お悔やみ申しあげます。
    (勿論、私も損害を被っています。大部分のエクセル株を売却し、黒田電気や他の
    銘柄を買いましたが、金曜日に損切りしました。)

    私も、村上氏の大量保有でポジティブ投稿していましたが、決算での20%減予想で
    少しずつ売却し、ネガティブ投稿に切り替えました。
    (極端には言えませんから、ややネガティブ気味の表現です。)

    よくよく考えてみれば、彼は犯罪者です。
    日本は封建的で、犯罪者を快く受け入れないでしょう。
    証券市場関係者、証取や特捜関係者も、ひょっとして村上氏の敗北を画策して
    いたかもしれません。

    彼も、今回は娘の敗退という事にすれば、本人は傷つかないし、他の銘柄で
    (ここでないと思うが・・)準備万端にして、証券市場に挑戦するでしょう。
    今回は、準備不足もあったような気もします。

    エクセルに関しては、売り上げが20%減で売上利益が過去最高益になるというのは、
    いろいろな理由を付けても、単純には、どちらかの数字は変わると思いますが、
    下方修正の可能性の方が高いと感じます。

    また今回の中国ショックで、昨年のように取引先が倒産する可能性も出てきました。
    年末は危ういのでは・・・

    熊谷は、1年間出張で、自衛隊駐屯地の正門から10mぐらいのアパートに
    住んでいましたよ。
    (勤務先は深谷でしたけどね。)