ここから本文です

>>3130

【豊田通商被害者の会(否決できなければ裁判をやります)】「アドバンテッジ被害者牛角株主のブログ」に書きましたが、
近くトーメンエレクの招集通知が発せられると思いますので、以下の日程で、「豊田通商被害者の会」創立集会を行います。
日時 2014年11月2日 日曜日、
開場 18時00分 開始18時30分
場所 文京シビックセンター 4階会区民会議室B
議題 豊田通商被害者の会結成。スタバ、カービュー、ダイエー、プラネックス
参加資格 特にありませんが。できれば事前にメール下さい。また、匿名での参加はお断りします。
 名刺か身分証をご持参ください。

トーメンエレクに対しては、66.7%をもたれているわけではないので、まずは否決を目指します。
万一可決された場合は、価格決定の申立てをする予定です。
現在、ある弁護士が、
着手金1人1万円
成功報酬は10%ただし100万円を上限
という条件で受けて良いといって下さっています。

告知事項(重要)
1. 可決の可能性もありますので、議決権行使書の「否」に○をつけて3部コピーを取り、特定記録で出してください(郵便局で160円必要)。また、株主総会に出席する方は、事前に内容証明などで反対通知をして下さい(欠席の方は不要)。
2. 11月20日ごろになったら、証券会社を通じて個別株主通知の手続きをして下さい(※)。
3. 買い増しをする方は、株主総会より前に。この場合、買い増し分の受け渡しが終わってから個別株主通知をして下さい。
4. 不明事項は、kanebo1620@tob.name 山口まで(又はアドバンテッジ被害牛角株主のブログコメント欄に書き込み)。なお、匿名・偽名のメールには返信しません。
※ 個別株主通知をしたいと証券会社に言うと、書類を送ってきますので必要事項を書いて届出印を押して返送します。すると、受付票と完了証が送られてきます。通常10日から2週間かかります。有効期間は4週間なので、早すぎると失効しますので注意