
マルシェ(株)【7524】の掲示板 2024/03/16〜
-
388
>>336
【 10年前(2014年) 】 ー。
-
391
>>336
【 10年前(2014年) 】 マルシェ [7524] 優待券と交換した 「アメリカ産 牛焼肉セットロース 1kg」 到着 ー。
-
427
>>336
【 10年前(2014年) 】 「串まん」南池袋店へ行きました ー。
-
498
>>336
【 10年前(2014年) 】 マルシェ [7524]
(2014年) 居酒屋『酔虎伝』『八剣伝』『居心伝』を核に運営。直営とFCで展開。関西、東海地方が地盤「・・・【下げ止まり】直営は純増7店(前期純減7)、FC転換10店以上。客足厳しい。が、ステーキなど高額品投入効き、客単価は上昇。不採算店閉鎖など奏功。広告宣伝費増こなし、営業益下げ止まり。固定資産売却特益。 【業態開発】地産地消型の創作料理店、地元密着型もつ煮込み店など、業態開発に傾注。使用鶏肉は国産とブラジル産のみ。第2四半期に、当社初の全国テレビCMを展開。 -
501
>>336
【 10年前(2014年) 】 5000円分優待到着
(2014年) マルシェ [7524] 居酒屋『酔虎伝』『八剣伝』『居心伝』を核に運営。直営とFCで展開。関西、東海地方が地盤「・・・【底入れ】直営は純増7店(前期純減7)、FC転換10店以上。天候不順が客足に響く。ただステーキなど高額品投入し客単価アップ。不採算店閉鎖の効果で、人件費増など吸収。固定資産売却特益。16年3月期は新規店寄与、既存店に接客等の研修効果。 【人材育成】社長が店舗巡回、地域勉強会実施など教育に力。人材不足対応でスタッフ知人紹介のインセンティブ制度を強化。
>>262
【 10年前(2014年) 】 マルシェ [7524] 飲食券(1,000円)15枚到着 (10枚は商品交換しました)
居酒屋『酔虎伝』『八剣伝』『居心伝』を核に運営。直営とFCで展開。関西、東海地方が地盤「・・・【下げ止まり】直営は出店純増7(前期純減7)、FC転換10店以上。客足戻り鈍いが、献立改定の甲斐あり客単価は上昇。前期の店舗減損、不採算店閉鎖効く。光熱費など一段の値上げ吸収。減損特損は一巡。 【店舗構成】直営店の構成比を、現行3割から2割以下に絞り込む。社内独立を積極支援と同時に、社長直轄でスーパーバイザーの研修を実施、外部FC開拓に注力。
投資の参考になりましたか?