ここから本文です
194

yon⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 強く売りたい 7月10日 15:46

この会社の実際の価値から言って、時価総額6,233百万円は見合わない高額。桁一つ多い。

先日、株価は上げ下げしながら222円を目指すと言いましたが、思いのほか早いかもしれません。今週末600を切って終われば、まっしぐらで下落していく。

ちなみに222円でもまだまだ高い。
なによりこの株持つこと自体がリスク大きい。

それをふせぐには実業で企業価値を高めなければいけないのにあまりにも無策。まさか資金繰りで手一杯なんてことないですよね?

  • 309

    yon⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 強く売りたい 7月17日 12:40

    >>194

    念の為再掲。
    現実はわたしの予測どおりに動いているようです。

    手仕舞い、損切りできた方、辛い決断だったと思いますが、現在の材料下では、これが正解だと思いますよ。

    盲信して客観的な事象から目を背けてしまっている方。あの時...と後悔しないためにも、企業価値を今こそしっかり見極めてください。仕手の化けの革もとっくに剥がれています。泥舟にすがりつくのはやめましょう。

    > この会社の実際の価値から言って、時価総額6,233百万円は見合わない高額。桁一つ多い。
    >
    > 先日、株価は上げ下げしながら222円を目指すと言いましたが、思いのほか早いかもしれません。今週末600を切って終われば、まっしぐらで下落していく。
    >
    > ちなみに222円でもまだまだ高い。
    > なによりこの株持つこと自体がリスク大きい。
    >
    > それをふせぐには実業で企業価値を高めなければいけないのにあまりにも無策。まさか資金繰りで手一杯なんてことないですよね?