ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

五洋インテックス(株)【7519】の掲示板 2019/04/18〜2019/07/04

>>774

可能性の問題です。 空売りを増やしてなくても、個人投資家に不安心理あおって、売らせて下で買い戻せば、費用対こうかあります。かいもどしてないわけですから。 バイトと、断定したわけではありません。 同じ文句で売り煽ってるしつこい人がいるので、よくみかけるバイトかなと思っただけです。

  • 801

    TCD 強く買いたい 2019年6月17日 21:05

    >>791

    同じ文句で売り煽ってる人って、泥舟の人の事ですか?
    この人、噂では前経営陣と繋りのある人で機関のバイトじゃないと思いますけど(^^;

    あとは、ツイッターで煽られてるからとかの、ただの冷やかしじゃないですかね(^^;


    金融系ってトレーダー減らして人工知能に置き換えているようなのに、閑散として売ってる金額も少ない銘柄の掲示板に、書き込むバイトにお金をかけるのは合理性にかけるのでは?って思って質問させていただいただけです!

    捉え方は人それぞれですから、お互い考えが違うのでしょうね!(*^^*)


    あと、「個人投資家の不安心理を煽って」と売り方を表現されてますけど、空売りネットで空売りが6月10日(しかも、たった2000株)まで報告されてないのに、「空売り機関が悪さしてる」とか「空売りが溜まってる」と表現してる買い方については、どう思われますか??