ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コジマ【7513】の掲示板 2015/04/08〜2018/08/01

先日、コジマのネットで買い物!価格とポイント10%を調べたら、競合家電1位の店舗よりお買得だったのでコジマの店舗に買い物に行ったら、ポイントが店舗では1%と言われ、ネット買物しポイントカードの番号を登録すれば店舗でポイントが使えるとの説明を受けたのでネットで買い物をした。
---------------------------------------------
お客様カードの登録方法 店頭で発行しているお客様カードを登録することができます。登録したお客様カードのポイント数を確認したり、コジマネットで貯まったポイントを移動して店頭で使用することができます。お客様カードにコジマネットポイントを移動させる場合には、事前にお客様カードを登録する必要があります。 (3/6代引で商品受取)
---------------------------------------------
 ガッガーン、ネットで買い物した後にポンントカードを登録しようとしたら、上記の様な説明有り。しかし、<お客様カードの登録・ポイント移動は、誠に勝手ながら、弊社ポイントサービスのサーバー機器の入替え作業に伴いまして、2015年3月26日より休止となります。サービス再開の時期につきましては、決まり次第、別途ご案内をさせていただきます。>でポンイトカードの登録及び移動が出来なかった。
 お客様の事を第一と考えているのであったら、もう約1年経過しているので、早期に再開を!このまま再開不能になってお客様へのメッセージを裏切るような事だけは止めてもらいたい。

  • >>147

    1週間前、ヤマダ電機店舗で、ヤマダウェブで割安商品が有ったので店舗でも同じ商品を同条件で買えるのか聞いたところ、店長判断になる感じだった。結局、店舗でもポイント含め同条件で対応できますということだったので店舗で購入できた。
    コジマでの店判断の決済権限が関係しているのだろうか?自社の通販価格、付与ポイント同条件販売が対応できないというのは来店顧客にとっては不便なのだが。
    それは別として、ビックカメラの株主優待券はコジマでも利用できる。ビックカメラのポイントもコジマで利用できるようになって来た。ビックカメラとコジマのポイントカードが将来も別々に存在して行くのかは分からぬが、はて、ビックとコジマを全く別の会社と考える顧客はまだまだ多いということなのだろうか???