ここから本文です

この会社は従業員の持株会があるんだろう?
そして株を買う様推奨しているんだろうね。

なのに会社の役員が自社の株をほとんど持たないで会社の経営に参画しているから、何年経っても株価に成長が無いんだよね!

道内の他企業と比較してみて下さい。

投資の参考になりましたか?