ここから本文です

>>307

はい。イオン北海道は配当金と優待で利回り3%ありますし、今回3年なんで長期保有ギフト楽しみなんです。別で今月下旬に向けて来るようですね!。ラウンジのカードも付いていて、イオンオーナーズで使ってしまったら、北海道を使ったり出来ますしね🎵

投資の参考になりましたか?