投稿一覧に戻る
イオン北海道(株)【7512】の掲示板 2026/01/10〜
-
309
>>308
>ラウンジのカードも付いていて、イオンオーナーズで使ってしまったら、北海道を使ったり出来ますしね🎵
イオンラウンジ権利は複数持つと同じ日に(資格の種類毎に)各1回ラウンジ使えるのは便利ですよね。
自分は複数の権利を持っているので、1日3回ラウンジに入る事もあります。
>>308
>ラウンジのカードも付いていて、イオンオーナーズで使ってしまったら、北海道を使ったり出来ますしね🎵
イオンラウンジ権利は複数持つと同じ日に(資格の種類毎に)各1回ラウンジ使えるのは便利ですよね。
自分は複数の権利を持っているので、1日3回ラウンジに入る事もあります。
>>307
はい。イオン北海道は配当金と優待で利回り3%ありますし、今回3年なんで長期保有ギフト楽しみなんです。別で今月下旬に向けて来るようですね!。ラウンジのカードも付いていて、イオンオーナーズで使ってしまったら、北海道を使ったり出来ますしね🎵
投資の参考になりましたか?